つばめボビンで迎える、初めてのクリスマスシーズン。
有難いことに、クリスマスプレゼントに…というご注文も戴くようになり、クリスマスラッピングの設定を新たに作りました。
xmasラッピング外観
xmasラッピング_1
銀砂子のようなキラキラのある紙・《キュリアスメタル》で作った袋に、ゴールドのロゴスタンプを。
さらに、シルバーのラメの入った太めのリボンでおめかし。
xmasラッピング_2
封のロゴシールも、シルバーを新たに製作。
ホワイトクリスマスをイメージして、キラキラでまとめてみました♪
xmasラッピング中身
作品を直接入れているクリスタルパックにもクリスマスのリボンシールを貼らせていただきます。
(写真の作品は「ヴィンテージボタンと羽根のハットピン(B)」)

こちらのクリスマスラッピングは、作品代金+100円にて承ります。
※写真はイメージです。袋のサイズなどは作品のサイズによって変わります

各オンラインショップでの注文方法は、
Creema
ご注文時、ギフトラッピング(有料)をお選びください。

iichi
配送方法をお選びいただく欄で、送料無料(クリックポスト)【有料ラッピング有】を選択。(システム上、100円は送料として表示されています)


ちなみに、最近ようやく定着してきた通常ラッピングはこちら。
通常ラッピング
基本的な形は一緒なのですが、クリスマスと較べると大分こざっぱり。
ロゴをスタンプした厚手のクラフト袋とブラックのリボンで、潔くクラシカルな佇まいに。
このラッピングでしたら、特にご希望がない場合でも無料にてさせていただいておりますので、こちらをご希望の場合は上記の設定は選択せずにご注文をお願いいたします。

12月25日まで、iichiではお買い物券コードの入力で10%割引が受けられるキャンペーン中♪ →こちらからどうぞ
この機会に是非☆

今日は新しい帯飾りを4点追加しました。こちらはまた改めて☆


ご覧戴き、ありがとうございます♪
 ↓ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とても励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ